結婚相談所ピーハピィ水戸

全世代共通:結婚式の現場から見える婚活をしてほしい理由とは?

2019年9月26日(木)00:00

カテゴリ:

こんにちは、茨城県水戸市で結婚相談所を開設しました、ピーハピィ水戸の山本です。

私たちは「結婚式を創る」仕事もさせて頂いています。

その現場でよく遭遇する感動のシーンの中にまさに、
結婚したいと活動している方にお伝えしたい事があり、
今回書かせて頂きます。

 

わたくしたちがやっている結婚式を創るお店には
いろんなお客様がいらしてくださいます。

20才代前半の若いカップルから
40代の大人のカップルまで。

出会いもいろいろです。

 

結婚となるとつい自分たちの事を優先に考えてしまいます。

親や親戚も結婚式に呼んで!とわかっているけど
親の気持ちまではなかなか思いはかることは
難しいのは仕方ないこと。

でも、結婚式や宴での親御さんの様子をみていると
いつも思うのです。

親は子どもの幸せを願っているという当たり前の事を。

 

先日の結婚式。

今年41才になる新郎のお母様が
最後の最後に私におっしゃった、

結婚しないと思っていた息子が結婚して
こんな風に息子の晴れ姿を見ることが出来るなんて・・・

と本当に嬉しそうにおっしゃっていました。

宴の最後に親御さんにも言葉を言った
新郎サンの言葉に思わず涙のご両親。

https://ameblo.jp/eclat-w/entry-12540179156.html?frm_src=thumb_module
(そのときの様子です)

 

親も自分たち合わせて年齢を重ねていきます。

自分達が年を取り自分の息子や娘がこのまま独身だったら???と
不安になるのです。

だから一緒に人生を歩んでくれる人を
見つけた事を結婚式をすることで実感します。

 

親や親戚、友達からおめでとう!!と声を
もらうために思いたったら、即行動してください。

 

1年後には幸せは笑顔に包まれていますように!

 

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*

ピーハピィ水戸では、開設記念として「開業記念プラン」として
先着10名の方にかなりお得なプランをお出ししています。

ありがたい事に既にご入会いただいた方もいます。
今なら負担も軽く取りかかれます。

💠結婚相談所ピーハピィ水戸 プラン紹介はコチラをご覧ください💠

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*

🍀ピーハピィ水戸のLINE。お気軽にご登録ください🍀

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*