結婚相談所ピーハピィ水戸

30代男性女性:あなたの周りのかたは結婚していますか?

2019年9月27日(金)00:00

カテゴリ:

こんにちは、茨城県水戸市で結婚相談所を開設しました、ピーハピィ水戸の山本です。

現在の婚礼平均年齢を知っていますか?

1985年まで男女とも50歳までの未婚率は5%未満だったものが、
雇用の不安定化や結婚観の変化の影響で
2015年に男性はほぼ4人に一人の24.2%、
女性もほぼ7人に一人の14.9%に上昇しています。

同年の平均初婚年齢も男性31.1歳、
女性29.4歳で右肩上がりとなっています。


日本の婚姻組数の推移

厚労省の発表によれば、
2018年に結婚したカップルは「59万組」でした。

前年に比べて、1万7千組減りました。

これは再婚された方の組数も入っています。
結婚したカップルが60万組を切ったのは、戦後初めてです。

 

30才が男女ともに平均年齢ということは
その年齢よりも下もいますし、
上もいらっしゃいます。

あくまで平均。

 

子どもを持ちたいと願うなら
早いほうが良いのは皆さんもご存じだと思います。

自分の友人が同じように
独身の人がいると焦らないことも多いのですが、
もし、気がついたら既婚者の方が周りで増えて来たときに、
自身は付き合っている人がいないとしたら、
どうしたらいいのか?

 

そんなときには誰かに紹介してもらうのも1つですが、
結婚相談所に相談にいくというのも
大きな選択の1つとなるはずです。

年代によって条件も違いますし、
自分のおかれている現状を相談に
まず、行くというのもいいと思います。

ピーハピィ水戸では
まず最初のヒアリングは
無料でじっくりやらせていただきますので、
安心してお越しください。

そして、実は30代が一番成婚が決まりやすいのです。
皆が「結婚」を真剣に考える時期なんだと思います。
なので、思い立ったら・・・です。

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*

ピーハピィ水戸では、開設記念として「開業記念プラン」として
先着10名の方にかなりお得なプランをお出ししています。

ありがたい事に既にご入会いただいた方もいます。
今なら負担も軽く取りかかれます。

💠結婚相談所ピーハピィ水戸 プラン紹介はコチラをご覧ください💠

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*

🍀ピーハピィ水戸のLINE。お気軽にご登録ください🍀

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*