結婚相談所ピーハピィ水戸

News お知らせ

「オンライン婚活相談」「オンライン(ZOOM)婚活カフェ」を始めます!

2020年4月29日(水)20:28

カテゴリ:

外出自粛が続き、なかなか婚活のために人と会ったり出かけたりが難しい日々が続きますね。
結婚相談所ピーハピィ水戸では、「オンラインによる婚活相談」それから「オンライン(ZOOM)による婚活カフェを始めます!

●オンライン婚活相談(無料:1回30分)
こういう時期だからこそ、じっくり自分のパートナーのことを考えたいという方、外出に躊躇されている方も、自宅にいながら相談ができます。

フォームに必要事項をご記入の上、
「オンライン(ZOOM)による相談を希望する」にチェックをいれていただきお申し込みください。
折り返し、ZOOMへの招待メールをお送りさせていただきます。


オンライン婚活相談申込みはこちら

 

●オンライン(ZOOM)婚活カフェ
ご自宅にいながらZOOMというアプリを使い、オンラインにて気軽に参加できる出会いのイベントです。
お酒を片手に会話を楽しむのも、会話を楽しむのも自由♪
こんな時だからこそ、本当に心を通わせられる人生のパートナーを見つけてみませんか。

1対1でしっかりお話ができます。
グループトークだとなかなか自分らしい会話ができないという方も安心。
グループトークで自己紹介した後は1対1で話せる個別のルームを作りますのでゆっくり会話を楽しめます。
もちろんそれでも不安だという方には、スタッフがサポートしての会話も可能です。
参加者様全員と均等にお話ができ、後ほどゆっくりとお話ししたい方へのご連絡のフォローもいたします。


オンライン(ZOOM)婚活カフェ申込みはこちら

 

[ ZOOMとは? ]


ZOOM紹介動画はこちら


※ZOOMのレクチャーは5月半ばからアップしていくのでそれまでは個別でご対応します。

ZOOMとは、無料オンラインミーティングのツールです。
いつでも、どこでも、どんな端末からでも複数人でミーティングができます。
登録料もございません。参加されている方の、お互いの映像・音声を見ることができます。

ZOOMを初めてご利用になる方は、最初にインストールが必要になります。
ZOOMの接続のテストルームがございます。事前に、接続テストをしていただけます。
ZOOMテスト