結婚相談所ピーハピィ水戸

30代後半女性:結婚相談所に入ったのに婚活がうまくいかないのは?

2019年11月5日(火)16:56

カテゴリ:

こんにちは、茨城県水戸市で結婚相談所を開設しました、ピーハピィ水戸の山本です。

周りに独身が減ってきた、
今まで一緒に遊んでいた友人達が皆結婚していく中で、
自分も結婚したい気持ちが満々で結婚相談所に入ったのに、
なかなか思うように真剣交際まで行かない人。

って結構いらっしゃいます。

イザ会ってみて、すごく優しいし、
話をきいてくれるけど、外見が好みとは違う。

とか収入が思ったほどない・・・とか。

マイナス点をさがしてしまいます。

 

女性の場合、最近は皆さん若く見えて、
素敵な人が多いし、おしゃれです。

恋愛で結婚まで進む場合は、
年齢も年下の男性と付き合う事も少なくないと思います。

ただ、結婚相談所の様に「条件」を出す場合、
現実が突きつけられます。

男性は自分と同じ年か年下を希望します。
ということは・・・ほとんど年下の男性から選ばれることが無くなります。

いくら若く見えても・・・です。
理想が高すぎるということは、相手も理想が高いのです。

求めていることは相手も求めています。

あと、どうしても自分からは行けない・・・来るのを待っている。タイプの方です。

 

1年を目標に婚活をする場合、
待っていてはチャンスは来ません。

自分からアプローチ出来るのは素晴らしい事です。

まずは会って見ること。

会う事で広がる事が出てきます。

男性も、素直でオープンハートの女性の方が安心してくれます。

まずは、自分からいってみる。

もちろん、結婚相手に対し理想を高く持つことは悪いことではありませんが、
少し視野を広げてみてみると婚活が進みやすくなると思います。

 

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*

ピーハピィ水戸では、開設記念として「開業記念プラン」として
先着10名の方にかなりお得なプランをお出ししています。

ありがたい事に既にご入会いただいた方もいます。
今なら負担も軽く取りかかれます。

💠結婚相談所ピーハピィ水戸 プラン紹介はコチラをご覧ください💠

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*

🍀ピーハピィ水戸のLINE。お気軽にご登録ください🍀

*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:**・゜゚・*:....:*