結婚相談所ピーハピィ水戸

男性:婚活パーティでうまくいかないとき

2020年1月11日(土)19:21

カテゴリ:

今回はお見合いの前に、まずは婚活に!と頑張っている男性のかたで
なかなか結果が出ないままだと不安ですよね。

今、全国的に婚姻数の減少、そして少子化
とネガティブな情報が多い中
積極的に婚活関連に参加しているのにうまくいかない方が
多いのも現実。一体何でなんでしょうか?

婚活パーティに参加したけどまったく手ごたえ無し。
うまく女性と話が盛り上がることなく、カップル成立もせず帰宅。
なんてことが続くと「あ~あ、もう参加・・・やめようかな」と
なってしまいます。

でもよく考えてみてください!
婚活パーティのスタイルが自分にあっていないかもしれません!

 

*自由な時間が多いフリーなパターン
*全員とゆっくりしゃべれる着席パターン

あと、

*参加年齢が広いパターン
*参加年齢が区切られているパターン

*参加者が20人以上づつの多いパターン
*参加者が10名以下づつの少ないパターン

やみくみもこの日なら参加できる!!ということで
参加するより、自分に合ったパーティに参加した方が良いと思うのです

あと第一印象で、目に入るのがやはり服装です。
普段の自分らしく。というのは良いのですが
清潔的だったり、色が綺麗だったり、アイロンがかかってそうなシャツを着てたり
だと顔周りが明るく見えます
毛玉付のセーターや、スエットでは勿体ない!!
婚活パーティで、女子にときめいてもらいたいですよねぇ。

何回か参加して手応えが感じられない男性・・・
一度自分はどんな風に見えているか?見直してみましょう!!

そして自分一人ではなく客観的なアドバイスが欲しい方には

魅力を引き出す
ファッションコーディネート(女性・男性)
をお受けしています。

お見合い前にファッションセンスや
服装選びに自信のない方にはお買い物も同行いたします。

是非お問い合わせくださいね。
contact@p-hapi.eclat-w.jp