結婚相談所ピーハピィ水戸

こんな時代だからこそ!

2021年1月9日(土)15:33

カテゴリ:

コロナ禍になり、まもなく1年になろうとしています。

誰もがこんなに長く続くなんて想像してなかったように思います。

見えない恐怖に皆が春の緊急事態宣言時には不安になりました。
婚活も、「オンラインでのお見合い」というのが一気に広がりました。

リアルに足を運ばなくてもお見合いやグループ婚活が出来るということで
いろんなところで行われる様になりました。
ただ・・・
オンラインが苦手!という人がいるのも確か。
そしてオンラインで良い感じになって、
リアルで逢うときに初めましてで無いから緊張しなかったという人もいますが
反対にリアルに逢って、なんか違うと感じて交際までに行かなかった方もいます。

オンラインも、ZOOM、line、FB、スカイプなど
オンラインで顔を見て話せるツールがたくさんあるけど・・・。

実は、家族で「元気ぃ?」ということであれば
取りあえずは、相手の元気な顔がみることが出来れば良いのですが
「はじめまして」の場合、スマホだと自身のいい表情とかを
みていただけるコトが少なく消化不良!ということも多々出てきます。

まだまだこのコロナ禍でBEFOREになる事は難しいと思います。
であれば・・・。
オンラインを使ってまずは実際逢うときと同じように緊張して(良い意味で)
逢うような・・実はそれ以上に準備して挑むことが出来たら。と思います。

 

ということで2月から正式なオンライン講座を始めるコトになりますが
その前にまずは無料で2日間学べるオンライン講座を開くことに決めました!!!!!!!

この講座だけでも、心の準備が整えられるようにします。
決してこの場では有料講座のセールスはしません。
2日間やってみてそれでOKであれば嬉しい限り。
更に・・・という方には興味のある方にしかお伝えしないので
安心して参加していただけます。

明日午後からZOOMを使ってFBライブをする予定です。
約10-15分なので、お時間は取らせませんのでお時間ある方ご覧ください。
FBみること出来ない方には、あとでアーカイブをYOUTUBEにアップします。
ライブ中に質問も受けますのでお気軽にご覧ください。

興味ある方は

contact@p-hapi.eclat-w.jp

にメールください。

2021年、目標を持って自分のみらいを作っていきましょう!!